ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

とりあえず、カードのアニメから観る予定です。

 前回の日記で楽しみだと書いた「シドニアの騎士」ですが、ここ一ヶ月は忙しくて未だに観ていません。また、楽しみにしていたアニメ「メカクティアクターズ」がケーブルテレビだと気付かず、第一話を撮り逃しました。ですが、そちらはニコニコ動画で何とか視聴できました。第二話以降は録画してあります。ただ、そちらも忙しくて観ておりません。今の段階で見れたアニメは一週間で友人の記憶がリセットされる「一週間フレンズ。」と五分間アニメの「ヤマノススメ」だけです。ですが、すぐ大型連休に入るので一気に消化できると思います。  とりあえず、連休前にメモリーカードに落としたアニメとドラマを消化します。それが終わったらHDDの方に取り掛かる予定です。「シドニアの騎士」は当然として、オリジナル脚本が気になる「メカクシティアクターズ」も観るのが楽しみです。特に「メカクシティアクターズ」を手掛けるのは西尾維新さんの「物語」シリーズの「シャフト」です。どんな最終回になるのか、今から楽しみです。残りのアニメで気になるのは、子供の頃に大好きだった「ミュータントタートルズ」の新作です。フルCGのアニメ映画から続編があるかと思っていましたが、意外にも放映が早かったですね。
テーマ:日記  記事URL コメントコメント(0)

アニメ化するんでしょうか。

今日は久々に友人と顔を合わせて、軽食を食べながら話しました。一月二日とあって、どこも人が多いのでしょうが、会った時間が夕方近くだったので軽食を食べたレストランも人はまばらでした。そのおかげで、随分と話し込めました。最近の流行に面白かったアニメ、それからゲームに小説など、互いに好きな作品やジャンルが違うので色んな情報が交換できて面白かったです。前々から気になっていた「艦隊これくしょん」の詳細も、今になって分かりました。あれは艦隊を美少女にしてますが、基本は指揮官になって遊ぶんですね。ただ、戦闘が開始されると手が出せないと聞きました。
 やはり、名前に「これくしょん」とあるので、集めるのも遊びの内なんでしょう。こうした集めて遊ぶゲームでは「戦国コレクション」がアニメになりましたね。あれと同じ様に、この作品も人気が維持できれば深夜枠でアニメ化されるのでしょうか。そうなら、初めて作品を知る人にも分かりやすい内容にしてほしいですね。友人に少しだけイラストを見せてもらったのですが、名前がプリントされてないと元の艦が分かりませんでした。擬人化ただ、装備を付けた格好は強そうでしたね。そこは美少女になっても戦艦だからでしょうね。
テーマ:日記  記事URL コメントコメント(0)

今更ですが、アニメ放送は変わりましたね。

来月から新規アニメが放映開始されるので、今月は暇を見つけては放置していたアニメの消化に追われています。前にも似たような状況があった気がしますが、それは過去として今、出来る事をやっております。今年に入って購入したHDDは容量が大きいので、つい録画したまま最終回間近まで見ないクセがついてしまいました。ですが、一定の数がないと物足りないのも事実です。のんびり田舎ライフを題材にした「のんのんびより」やメガネ愛に溢れたメガネ、一人は伊達眼鏡の高校生五人の熱血だか馬鹿馬鹿しい日常を描いた「メガネ部」は、面白いですが一話ずつだと物足りないです。
 特に「のんのんびより」はキャラクターこそ個性的ですが、やはり「ゆるふわ」なので数がほしいです。メガネ部は「良い話」もありますが、基本がコメディなので、こちらも一気に観たいですね。私が子供の頃は録画できる数が極端に少なかったので、アニメはリアルタイムに視聴するのが当然でしたね。放送回数も一年が当たり前だったので、じっくり付き合うのが基本でした。それが、今では深夜は当然、放映は長くて半年、期間を置いて続編ですからね。これが良いか悪いかは知りませんが、関連商品を集める人としては貯金できる余裕が出来て付き合いやすくなったかもしれません。そんな事を考えつつ、今日も録画したアニメを消化していきます。
テーマ:日記  記事URL コメントコメント(0)

私はアニメで十分です。

今日から人気動画サイト「ニコニコ動画」で少し前に放映が終わった「ファンタジスタドール」の無料配信がされている様ですね。私は少し観ただけで録画するのを止めてしまいましたが、印象としてはカードゲームと魔法少女とアクションが一緒に楽しめるアニメでした。今の魔法少女は人助けとか人間界に色んな事を勉強しにきたりせず、普通の女の子がいきなり魔法少女に任命されて、少年漫画みたいに戦う作品が多いので特に目新しさは感じませんでした。ただ、主人公の女の子が使っている道具がスマートフォンと同じ形なので、今風だとは思いました。
 少し前までカードバトルは専用のシートを机の上に広げて行うのが当たり前でしたが、スマートフォンが普及してからはモバイル版のカードゲームが増えましたね。戦国武将や偉人を美少女化した「戦国コレクション」に、神話上の生き物を美少女化した「レヴィアタン」に、今もアニメが放映中の「ドリランド」もトレードしたり、バトルするのはネット上です。私の身内も何かゲームで遊んでいるみたいですが、私はレベル上げや育成も長続きしないのでアニメで十分です。キレイなカードも良いですが、私は動いて喋っているキャラクターを眺めている方が性に合っているようです。それに観るだけなので楽なのもあります。
テーマ:日記  記事URL コメントコメント(0)

ウィルレイズセミナー

今回は、ちょっと来週行こうと思っているセミナーの事を書こうかと

マンション経営・投資の企業はどうしても、マンション経営の良い面だけをピックアップしがちです。
多くの人にマンション投資をして貰うことこそが、会社の利益に繋がるわけですから、当然といえば当然かもしれません。


ともかく、マンション経営を始めた方の中で、失敗している方も多いという事は知っておくべきです。


ウィルレイズはマンション経営が行える企業です。
しかしこの企業はしっかりマンション経営のデメリットについても明確に伝えてくれています。
サイトの方にも不動産投資のデメリットに関する情報が豊富に載っています。

こんなネガティブな情報を載せなくても良いのにと思う反面、それだけにこのウィルレイズという企業は信頼できます。

ウィルレイズはこれからマンション経営を始めたい、興味がある、といった方に向けたセミナーを開催しています。

このセミナーの内容は、マンション経営に関するメリットばかりをあげつらうものではありません。

マンション経営の素晴らしさを延々と説いた後に物件紹介・・・
そういったセールス目的のセミナーを開催する企業もあるようです。

しかしウィルレイズのセミナーではまず、マンション経営の落とし穴について理解を深めていきます。
マンション経営のデメリットを知ることこそが、マンション経営を成功させるベストな方法だという事を経験から知っているからです。


マンション経営者には成功者もいれば失敗者もいます。

成功者になりたいというのであれば、ウィルレイズのセミナーを受けるべきです。

 

 

 

 

テーマ:日記  記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |3 |4 |5 |次へ>> 最後

プロフィール

趣味や漫画を読むこととアニメと映画鑑賞です。ドラマや小説はミステリーが大好きですが、アニメや漫画だと少年向けのアクションやバトル物が大好きです。愛読雑誌は「週刊少年ジャンプ」の他に「サンデー」や「マガジン」も読んでいます。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

コメント

管理画面へ