ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

温度差と酷使のダブルパンチですね。

ここ数日の寒さのせいか、数年前から使っていたデッキが壊れました。正確には録画用のDVDがデッキから出なくなったんです。まあ、これはデッキの寿命と私が酷使しているせいもあるでしょうが壊れたなら新しいのを買えば良いと思いでしょう。ですが、我が家では昨年から古いデッキの方に新規契約したケーブルテレビの番組を録画したので、その番組が見れないと困るんです。それに契約の際に別のデッキを借りているので、今は新品の購入は出来ないのです。なので、今は旧型の修理を優先なんです。それでも型自体が古いので修理が無事に終わるかは電気店でも不明だそうです。
 そして修理は最低でも二週間だそうです。幸いにも我が家にはケーブルテレビ契約の際に借りたHDDデッキがあるので録画自体は可能です。しかし、そのデッキは録画と視聴のみでディスクに映像を移せないのです。なので、私の願いは無事にデッキが戻ってくるのを祈るだけです。幸いにも直ぐに容量がなくなる心配もないですし、今季はチェックしているアニメも少ないので帰ってくるまでの二週間は無事に過ごせそうです。問題は故障したHDD内に残っている番組ですね。どうか無事に帰ってきてください。もう、それしか言えませんね。
テーマ:日記 
コメントを書く
 

プロフィール

趣味や漫画を読むこととアニメと映画鑑賞です。ドラマや小説はミステリーが大好きですが、アニメや漫画だと少年向けのアクションやバトル物が大好きです。愛読雑誌は「週刊少年ジャンプ」の他に「サンデー」や「マガジン」も読んでいます。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

コメント

管理画面へ