ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

夏までに少し位は減らしたいです。。

あまり自分の体型は気にしたい方ですが、ここ一ヶ月の肉付きの良さは少し気になりますね。こう腹回りの肉が以前に比べて掴みやすくなったのです。そして、椅子に座っている時も心なしか、腰部分の肉が衣服に乗っている感じがします。中学や高校の頃からインドア派なので激しい運動はしたことがなく、なので自然と筋肉のない体になりましたが気にした事はありませんでした。それより自分の好きなことをしている方が楽しいですからね。しかし、今月になってバレンタインが終わった後に売り出された菓子類を気まぐれに大量購入して、それを暇と見つけては食べていたので自然と太りました。まあ、二週間足らずで買い込んだ分を食べ尽くしてしまって、体重も増えますよね。しかも代謝が低いので脂肪になるんです。
 自分では気付きませんでしが、身内に言われましたね。インドア派で、ここ数日は特に食事の後に寝て過ごす事も多々あったので余計に増えたんでしょう。こういうのは気がつくと一気に増えているんですよね。既に二十代も過ぎた身としては、今から増えた体重を元に戻す乗ってけっこう時間がかかるんですよね。でも、更に増えるのは困るので更に増える前に少しでも減らしたいです。
テーマ:日記 
コメントを書く
 

プロフィール

趣味や漫画を読むこととアニメと映画鑑賞です。ドラマや小説はミステリーが大好きですが、アニメや漫画だと少年向けのアクションやバトル物が大好きです。愛読雑誌は「週刊少年ジャンプ」の他に「サンデー」や「マガジン」も読んでいます。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

コメント

管理画面へ