ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

沖水祭を終えて

09
December

8日、9日の二日間で行われた沖水祭

 

今年は大成功だったように思います。

 

9日に行われた進路講演会は参加者が30人ほどいました。

 

進路講演会に参加するのは3回目ですが、

 

こんなに参加者が集まったのは初めてではないでしょうか。

 

今回は南部工業高校の赤嶺PTA会長も

 

参加してくださいました。

 

ハローワークから

講師が来て高校生の就職状況を話してくださいました。

 

 

講師の話の中で、高校生をもつ親ができる進路の話や、

 

親がやってはいけないことなど、非常に参考になりました。

 

 

さて、沖水祭が終わってしまったのですが、

 

今年も焼きたてパン、マグロの缶詰、佃煮、魚汁、マフィンは

 

行列が出来るほど大人気でした。

 

その中でもどうしても食べてみたかった鮪漬丼を

 

今日ようやくゲット!

 

 

激ウマでした。オオーw(*゚o゚*)wウマー

 

来年も食べたいなー。是非お願いしたいなー。

 

 

 

それと

 

毎年服飾・調理科ではクリスマスの飾りを作って販売しているので

 

今年も購入しました。

 

早速、玄関に飾りましたよー。

 

生徒が喜んでくれるといいな。

 

 

毎年可愛いクリスマスの飾りを楽しみにしてますよ。

 

 

沖水祭にきてくれた

南部工業高校赤嶺PTA会長

南風原高校鉢嶺PTA会長

 

本当にありがとうございました。

 

広報 吉田

 

 

記事URL
            

母親委員会からのお知らせ

09
December

母親委員会では

1月12日9:30から小物作りの講習会を行います。

 

今回はふくろうストラップを作ります。

 

参加したい方はPTA事務の平良さんまで

 

ご連絡ください。

 

気軽に参加してくださいね。

よろしくお願いします。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ