ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

感動の卒業式でした

08
March
 
3月1日に行われた卒業式は
 
厳粛で、また感慨深いものでもありました。
 
答辞を述べた神谷君の
 
両親への感謝の言葉は思わず涙があふれそうになりました。
 
学校生活や部活で苦しい時はいつも両親が支えてくれたと
 
両親へのありがとうはいつ聞いてもいいものですね。
 
神谷君、大学へ行ってもバドミントンがんばってくださいね。
 
 
そして、卒業式でいつもいいなと思うこと。
 
それは海洋技術科や専攻科の機関科、漁業科の
 
挨拶がかっこいいこと。
 
海の男って感じです。
 
 
 
 
大きな声でオス!と叫びながら敬礼
 
かっこいいです。
 
 
 
会長挨拶も、生徒を激励する声に力がこもっていました。
 
吉田松陰のことば

 

夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、

計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。

故に、夢なき者に
成功なし。



生徒の皆さん

卒業おめでとう

みんな、いい感じの大人になってください。

記事URL
            

今日は卒業式

01
March

只今準備中

 

もうすぐ始まりますよ。



記事URL
1 |

カレンダー

<< 2014年03月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ