ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

保護者の皆さん 9月29日にお集まりください

20
September

臨時評議委員会が開催されます。

 

場所の変更がありましたので

 

お知らせします。

 

 

臨時評議委員会

 

時間:10:00~

 

場所:視聴覚室


今回は評議委員でない方の参加もぜひお願いしたいです。


皆様の積極的な参加をお願いいたします。



記事URL
            

一回戦突破ならず

17
September

沖縄水産高校野球部

 

1点差で読谷高校に負けてしまいました。

 

9月14日 沖縄タイムス

 

 

 

しかしながら、今年の秋季大会も

 

 

大波乱の予感。

 

どこが勝つのか全く予測がつきません!

 

沖水ナイン、次を目指して頑張れ!!

 

 

 

 

 

記事URL
            

定例会に参加しました

12
September
 
沖水へ向かっている途中で見た雲です。
 
珍しい形してるなーと思って
 
撮ってみました。
 
 
 
 
 
夏休みが終わって、久々の定例会へ参加。

 
いいニュースもあれば悪いニュースもあって。
 
昨日は1時間半くらい話し合ってました。
 
今、私たちができることは何か真剣に考えました。
 
 
そこで、急遽
 
緊急臨時評議委員会を実施します。
 
 

学校から保護者の皆様にお手紙か連絡が届くと思います。
 
今回はクラスの評議委員以外の保護者の方にも
 
是非、参加して頂きたいです。
 
今のところ9月29日(日)10:00
 
場所は他目的教室を予定しています。
 
学校とPTAから大事なお知らせがあるので、
 
出来るだけ参加ください。
 
宜しくお願いします。
 
記事URL
            

カヌー部が教育長へ優勝報告

04
September

今日の新聞見ましたでしょうか。

 

水産高校カヌー部が県庁を訪れ、

 

教育長へ優勝報告しました。

 

9月4日水曜日 沖縄タイムス 





 

 

実はその日偶然にも、私も県庁にいまして、

 

水産高校の生徒と先生を見つけ

 

「何でここにいるの?」

 

聞いたら

 

教育長へ優勝報告とのこと。

 

たまたま、私も諸見里教育長のところへ訪問する予定だったので

 

「教育長、後で水産高校の生徒と一緒に写真撮らせてください」と

 

お願いしたら

 

「はい、どうぞ。是非写真撮りに来て。」と

 

嬉しい返事を頂きました。

 

そして会場へ。

 

 



ばっちり撮りました!

 

 

 

みんな諸見里教育長の名刺をもらって嬉しそうです。

 

 

記事URL
            

水産高校の生徒が祭りを復活

04
September

沖縄水産高校の生徒達が

 

糸満、真栄里団地の祭り復活に向けて

 

お手伝いしたそうです。

 

団地の祭りは12年ぶり、

 

地域の皆さんは大変喜んでいたそうです。



 

8月30日 金曜日 琉球新報より

 

 

 

 

 

糸満市の広報紙にも紹介されています。 


記事URL
            

9月13日に 県民広場へ行きたい!

04
September

県内の中高生が売春目的で

 

県外へあっせんされていた事件は

 

怒りを感じましたが、

 

いつかは我が身

 

そう、他人事ではないはずです。

 

うちは大丈夫と思っていませんか。

 

私はそうでした。

 

 

13日県民広場へ行ける方いませんか?

 

そこで聞いてきた話を

 

是非、水産高校PTAで共有したいです。

 

宜しくお願いします。

 

 

守ろう青少年、県民集会

記事URL
            

表紙を飾りました!

01
September

 
沖縄水産高校カヌー部の大城君と仲宗根君が!!


 
記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年09月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ