ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

新聞に掲載されました。

20
March

昨日のニュースで伝えられた内容が

 

2013年3月20日発行の沖縄タイムスに掲載されました。

 

 

 

記事URL
            

沖縄水産高校と南部工業高校の統合白紙撤回へ

19
March

3月19日のニュースで

 

沖縄水産高校と南部工業高校の統合が

 

白紙撤回されました。

 

詳しくはRBCのサイトでご覧ください。

 

RBC THE NEWS

記事URL
            

高田美咲さんが糸満市の広報誌で紹介されました

16
March

3月に卒業してしまいましたが、

 

総合学科3年生の高田さんが


糸満市の広報誌で紹介されました。


広報誌の裏表紙に制服姿で紹介されています。




昨年10月に行われた、


「第29回沖縄県商業高等学校英語スピーチコンテスト」へ参加し、


レシテーションの部で最優秀賞!


そして今年の1月に行われた全国大会へ参加し


何と決勝まで進みました。

 

 

 

詳しくは糸満市のサイトからどうぞ。

 


記事URL
            

思い出すなあ

14
March

広報の吉田です。

 

毎月行われる定例会、ちょっと早めに着いたので

 

学校の小会議室の棚を見ていました。

 

 

 

これを私はテレビで見ていました。

 

懐かしいなーと。

 

本物が見れると思ってもみませんでした。

 

 

 

こんなに立派な楯なんですねー。

 

ずしっと重かったです。

 

今年の夏の県予選はぜひ応援に行きたいなー。

 

 

 

そのそばには沖縄水産高校の100周年を祝った

 

新聞記事がありました。

 

 

伝統を感じます。

 

 

それで私たちはというと

 

定例会では次年度の役員決めや、

 

総会資料に必要なものを話し合ったり、

 

4月以降の予定を確認したり。

 

1時間ほどで終了しました。

 

 

 

その後はこの一年間の労をねぎらうということで

 

教頭先生と役員で、学校の近くにある居酒屋でちょっとした慰労会をしました。

 

 

今年で卒業する役員もいます。

 

長い間お疲れ様でした。今後はPTAのOBとして

 

いろいろバックアップしてもらえたら嬉しいな。

 

 

次年度も沖水PTAは頑張りますよ。

 

新1年生の保護者の皆さん、

 

待ってます!ぜひ役員に!

 

記事URL
            

卒業式

04
March

3月1日は沖縄水産高校 

 

本科生 専攻科生の卒業式でした。

 

 

 

卒業生の皆さん、おめでとうございます。

 

皆さんの健康とご多幸を祈ります。

 

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ