ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

大城会長 お疲れさまでした。

13
May

 

今日のPTA総会は1・2年生の保護者の参加が多く、

 

本当にうれしかったです。

 

保護者だけで約40人の参加となりました。

 

先生方の参加が約50名なので、100人近く集まったわけです。

 

去年の総会は保護者が役員を含めて20名にも届かない状況だったので

 

今年参加してくださった保護者の皆さんは関心が高いんだなーと、

 

嬉しくなりました。

 

懇親会では情報交換もいっぱいできて

 

(特に進路に関する情報ですが、これを知ってるといいよ的な+.(・∀・)゚+.゚)

 

これをきっかけに参加された皆さんと仲良くなれて、懇親会は大成功です。

 

  

 

それから

 

大城会長、一年間お疲れ様でした。

 

大勢の前で話すのはイヤダーと言いながらも

 

いつも正々堂々と挨拶していた会長、

 

県高P島尻地区大会の準備では毎回一人走り回っていた会長、

 

水産と南部工業の統合の件では、お互い嫌な思いもしたし

 

私は会長の背中を押すほど、知識を十分得ていなかったから

 

会長を追い込んでしまったかも知れないけど。

 

でもこの一年間で大城会長がPTAをPTAらしくしてくれたお陰で

 

一致団結した活動ができて充実していました。

 

県高P連八重山大会では大城会長を表彰してもらいます。

 

だから八重山まで来てね。

 

 

今日まで副会長 吉田

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ