ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

思い出すなあ

14
March

広報の吉田です。

 

毎月行われる定例会、ちょっと早めに着いたので

 

学校の小会議室の棚を見ていました。

 

 

 

これを私はテレビで見ていました。

 

懐かしいなーと。

 

本物が見れると思ってもみませんでした。

 

 

 

こんなに立派な楯なんですねー。

 

ずしっと重かったです。

 

今年の夏の県予選はぜひ応援に行きたいなー。

 

 

 

そのそばには沖縄水産高校の100周年を祝った

 

新聞記事がありました。

 

 

伝統を感じます。

 

 

それで私たちはというと

 

定例会では次年度の役員決めや、

 

総会資料に必要なものを話し合ったり、

 

4月以降の予定を確認したり。

 

1時間ほどで終了しました。

 

 

 

その後はこの一年間の労をねぎらうということで

 

教頭先生と役員で、学校の近くにある居酒屋でちょっとした慰労会をしました。

 

 

今年で卒業する役員もいます。

 

長い間お疲れ様でした。今後はPTAのOBとして

 

いろいろバックアップしてもらえたら嬉しいな。

 

 

次年度も沖水PTAは頑張りますよ。

 

新1年生の保護者の皆さん、

 

待ってます!ぜひ役員に!

 

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ