ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

感動の卒業式でした

08
March
 
3月1日に行われた卒業式は
 
厳粛で、また感慨深いものでもありました。
 
答辞を述べた神谷君の
 
両親への感謝の言葉は思わず涙があふれそうになりました。
 
学校生活や部活で苦しい時はいつも両親が支えてくれたと
 
両親へのありがとうはいつ聞いてもいいものですね。
 
神谷君、大学へ行ってもバドミントンがんばってくださいね。
 
 
そして、卒業式でいつもいいなと思うこと。
 
それは海洋技術科や専攻科の機関科、漁業科の
 
挨拶がかっこいいこと。
 
海の男って感じです。
 
 
 
 
大きな声でオス!と叫びながら敬礼
 
かっこいいです。
 
 
 
会長挨拶も、生徒を激励する声に力がこもっていました。
 
吉田松陰のことば

 

夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、

計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。

故に、夢なき者に
成功なし。



生徒の皆さん

卒業おめでとう

みんな、いい感じの大人になってください。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ