ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

沖水祭は15日まで!!

14
December

今日は沖水祭初日

 

準備でバタバタしていましたが、

 

出だしは好調。

 

早い時間から来場者がたくさん

 

いらっしゃいました。

 

いよいよ日曜日が最終日です。

 

13:00から進路講演会もあります。

 

これは保護者向けの講演会となっていますので、

 

ぜひご参加ください。

 

 

2日目は9:30~14:30までとなります。

 

小さいお子様からご年配の方まで楽しめる

 

展示や催しがたくさんあります。

 

特にマグロの缶詰や魚汁、そば、、焼き立てパンは

 

人気があります。


溶接やモールス信号の体験なんかもできます。

 

今回はお化け屋敷もありますよ。

 

皆様のご来場をお待ちしております。



 

 

 

 

 

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2014年12月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ