ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

評議委員の皆さんは是非ご参加ください

13
May

昨年の総会は保護者の参加が50名余でしたが、

 

今年はさらに増えてくれることを祈ってます!!

 

だって、生徒は700名近くいるのに

 

総会に参加する保護者は50名だなんて。

 

学校長の学校運営方針や、

 

生徒指導の先生の生徒達の学校生活の状況、

 

進路部からは全員進学・就職100%を目指すには

 

保護者の強力がどんな場面で必要かなど

 

詳しく話してくれます。

 

これは親にとっては凄く良い情報なはず。

 

総会資料もそうですが、

 

私達保護者から集めたお金がどのように

 

使われていくのか、聞いていた方が絶対いいですよ。

 

 

というわけで

 

評議委員会が明日 

 

5月14日(水)19:00~ 職員室にて。

 

PTA総会が5月18日(日) 12:00~ 

午前中は授業参観です。

 

 

 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ