ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

2年海洋技術科の遠洋航海実習

16
January

1月13日は2年海洋技術科の遠洋航海実習です。

 

港で出発式が行われました。

 

その様子です。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

船長や校長先生から

激励のあいさつがあったり

 

 

 

 

 

 

保護者や先輩、後輩からの激励があったり

 

 

 

 

 

 


 

 

 

保護者の方はきっと

 

心配でしょうねー。 わかります。

 

涙ぐんで見送りしてる保護者もいますもんねー。

 

でも、こうやって子供は逞しくなっていくんですよね。

 

そしていずれは船と海のスペシャリストになるんですよ!

 

かっこいい!

 

 

 

今回は赤道を越えてパラオまで行きます。

 

赤道を越えたら、また船でお祭りですね。

 

海邦丸5世のブログが楽しみだなー。

(と、何気にプレッシャーを与えてみるのでした)

 

 

琉球朝日放送でも紹介されています。 

 

 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ