ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

馬上会長の挨拶運動

23
October

馬上会長は定例会の中でこう話しました。

 

「私は去年の挨拶運動のとき、自分がいかなくちゃいけない日を

 

すっかり忘れてしまって、参加しなかった。

 

それで、今年は会長になったので、去年参加しなかった反省もあって

 

娘を学校へ送りにきたら、一人で挨拶運動をやってるんだよ。」

 

 

 

仕事がシフト制ということもあり、

 

毎日は出来ないけれど、時間があればできるだけ

 

校門に立つようにしているのだそうです。

 

 

 

今日も朝8:00から校門に立ち

 

登校してくる生徒へ挨拶していました。

 

生徒たちも会長に気さくに話しかけ、挨拶をしていきます。

 

たった一人で4月から校門に立ち続け、

 

生徒に大きな声で挨拶をするPTA会長に脱帽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ