ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

初回先制点を取ったものの…

28
March

25日に行なわれた選抜高校野球では

 

糸満高校が天理に敗れ、初戦突破ならず

 

すごく、すごーーーーく 残念でした。

 

そして沖縄水産高校野球部の春も終わっちゃいました。

。・゚・(ノД`)

 

第62回沖縄県高校野球春季大会が開催されていますね。

 

3月26日の琉球新報ではピッチャーの黒島さんの

 

写真が大きく掲載され

 

「沖水難敵攻略」と大きな見出しがついて

 

5-1で八重山商工をくだしたとありました。

 

「おお、これはいけるかも!」と

 

期待していたのですが、

 

27日の試合で小禄高校に6-2で負けてしまいました。

 

ああー、残念(/TДT)/

 

今度は夏に期待しよう!

 

選手の皆さん、練習頑張ってください!!

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2015年03月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ