ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

文部科学省表彰!

24
June

沖縄水産高校が2013年度 文部科学省表彰


「子どもの読書活動優秀実践校」に選ばれ表彰されました。

 

 

2013年6月19日水曜日 沖縄タイムス

 

 

沖縄水産高校の図書館では季節や沖縄の行事に合わせ

 

本の特集を組んで、生徒達に紹介しています。


6月は慰霊の日にちなんで、沖縄戦の本等が


図書館入り口のコーナーに並んでいました。


広報委員会では文部科学省表彰を記念に


生徒達に読んでもらいたい本をプレゼントしようということになり


家にある本で、高校生向けの本を


図書館へ寄贈しようということになりました。


 

 

 

 

 

 

単行本ですが、生徒の皆さん、図書館で見つけたら是非読んでみてください。

 

西の魔女が死んだ

学校へ足が向かなくなった少女が、自分の祖母から魔女の修業を受け始める。

祖母は本物の魔女。大事なことは何でも自分で決めるということ。

 

車輪の下

優秀な少年ハンスは周りの人々から期待されていたが、自分の生き方に疑問を持ち始め、神学校を退学してしまう


甲子園が割れた日

国民栄誉賞の松井秀喜さん、甲子園での5連続敬遠の真実に迫ります。



生徒の皆さん、沢山本を読んでくださいね。

 

 

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年06月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ