ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

野球部1回戦突破!

30
June

沖縄水産高校野球部が2回戦に進みます!

 

ワクワクしますねー♪

 

試合している生徒、応援している生徒の

 

清清しいこと。

 

29日の試合は仕事を抜け出し、5分だけ見てきましたが、

 

セルラースタジアムで白球を追う姿は

 

なんだか胸にジーンと来て

 

目頭が熱くなってしまいます。

 

裁監督はどこかで見ているのでしょうか。

 

2回戦は7月6日(土)14:00~ 対那覇西高校

 

宜野湾市立野球場です。

 

時間のある方は是非応援よろしくお願いします。


広報 吉田


 

 

平成25年 6月30日(日) 沖縄タイムス 

 

記事URL
            

美化作業お疲れ様でした!

30
June

今日は本当に暑かった・・・

 

 

広報委員会の吉田です。

 

 

 

6月30日(日)9時30分から行われた、

 

環境整備委員会主催の美化作業ですが、

 

保護者と先生方が参加し正門からグランドにいたるフェンス周辺、


道路の植え込み周辺(本校側)の草刈をしました。


今回の参加人数は28人、環境整備委員長の那覇さんは


「去年の3倍の人数で作業が捗る。」と喜んでいました。


草を刈り、刈った草を集め、軽トラックで運んだりと

 

全員汗だくになりながら2時間ほどで作業を終えました。


皆さん、大変お疲れ様でした。


また、次回もよろしくお願いいたします。



02290


DSC02291DSC02292.JPG


DSC02293.JPG



DSC02296.JPG


DSC02298.JPGDSC02299.JPG


DSC02300.JPGDSC02301.JPG


美化作業メイン.jpg



記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年06月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

プロフィール

profile
沖縄水産高校のPTA役員と保護者で立ち上げたブログです。宜しくお願いします。ご意見・お問い合わせはこちらまで。お名前とご連絡先もご記入ください。okisuipta@gmail.com

QRコード

沖縄水産高校保護者会便り
管理画面へ