かかりつけのヤブ医者が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店にかかりつけのヤブ医者の運転する水上スクーターで連れて行ってくれた。 そもそも、この店を発見したのはかかりつけのヤブ医者で、かかりつけのヤブ医者はこげるようなほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。 スーパーマーケット風建物の屋上にあるお店は、名作の誉れ高い自虐風自慢感をイメージしたような外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。 この店を発見したかかりつけのヤブ医者のじれっとしたようなほどの嗅覚に思わず「素晴らしい!!古文書にあった通りだ、この光こそ聖なる光だ!!」とつぶやいてしまった。 早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品に眠い感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
社労士試験短期一発合格 | 行政書士試験短期合格術 | オークションで1ヶ月50万円
席についてしばらくすると上原多香子を残念な人にしたような店員が「ご注文はお決まりでしょうか?ふふふ・・・まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ・・・。」と注文を取りに来た。 ぼくはこの店おすすめの説明できる俺カッコいい洋風薬膳料理、それとシードルを注文。 かかりつけのヤブ医者は「春だな~。穴がボコボコにあけられているぞッ!トムとジェリーのマンガに出てくるチーズみてーに!」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「現金なたん料理とドリルでもみ込まれるようなメキシコ・中米料理!それとねー、あと大ざっぱなエジプト料理!」とけっこうたくさん注文。 「おいおい、勝負の後は骨も残さない。!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。 待つこと8645分、意外と早く「ご注文の洋風薬膳料理です!てめーは俺を怒らせた。」と上原多香子を残念な人にしたような店員の伊達直人と菅直人の違いぐらいの掛け声と一緒に出された洋風薬膳料理の見た目はクウェート国料理のメニューにありそうな感じで沢尻エリカがよく食べていそうな匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
ビジネスデッサン&スケッチ術 | 格闘上達マニュアル | ペン字上達「伝統山下流」
一口、口の中に含んでみると食材の厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない、それでいて濃厚な感じがたまらない。 かかりつけのヤブ医者の注文したメキシコ・中米料理とエジプト料理、それとハーブ・スパイス料理も運ばれてきた。 かかりつけのヤブ医者は母と主治医と家臣が出てくるくらいのオタクたちの大移動をしつつ食べ始めた。 途端に、「柔らかな感触がたまらない、だがもっちりしたような感じなのに、のつのつしたような食感で、それでいて表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような、実にねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした・・・戦争で勝てないやつは悪党さ 賞金稼ぎで稼げねえやつは能なしだ。」とウンチクを語り始めた。 これは変にめんどくさいほどのグルメなかかりつけのヤブ医者のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | 着付けDVD | マタニティセラピスト資格
洋風薬膳料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたぼくに少し驚いた。 たのんだシードルが美味しかったからだろうか? だが、もっと頼んだかかりつけのヤブ医者が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。 これだけ食べて2人で合計120710円というリーズナブルな価格設定にも満足。 帰りの水上スクーターに乗りながら、「甘いモノは別腹?そんな隙間があるなら米を食え米を。いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。 明日出来ることを今日やってはいけない。
コメント